2007年11月01日

美容専門学校 東京

美容専門学校の選び方についてなにかありましたら、教えてください。
美容専門学校の選び方についてなにかありましたら、教えてください。(続きを読む)


沖縄のカフェ 中部美容専門学校
カフェの隣にある中美美容専門学校様! 今日は、中美祭を開催しています。 毎年、セットやメイク、ネイル等、生徒さんがやってくれたり、 他にもいろんなイベントをしていて、にぎわっています。 興味のある方は、是非是非、足を運ばれてみてはいかが ...(続きを読む)

気になる木
各種専門学校・専修学校教員, 538, 4万. 市会議員, 528, 2万. 薬剤師, 515, 5万. 社会保険労務士, 511, 3万. 気象予報士, 480, 5246. 看護師, 464, 43万. 自動車外交販売員, 454, 7万. 営業用バス運転手, 451, 8万. サラリーマン平均, 439, 4453万 ...(続きを読む)

モイフェス
1年生はWD、2年はフォトコンという企画?で行われました♪ 結構高校生もきてくれてよかったんではないでしょうか(・^艸^・) WDをみていて去年の自分達を見ているようでした★懐かしいと思うのと1年という時間の早さを感じました(・∀・;)みんな一生 ...(続きを読む)

学校にはいろんな人が来る
学校には毎日いろんな人が来ます。先生と生徒はほぼ毎日来る。時々来ない生徒もいるけどね。 その他出入りの業者さんも来るし、美容室の方々もいらっしゃいます。 で、今日はなんとラジオの取材だーっ、というわけでレディオベリーの取材が入りました。 ...(続きを読む)

いつの日か成功をつかむため
東京・吉祥寺の美容室feelから代表の村上信一郎先生が来校され、全生徒に語りかけて下さいました。 feelはオープンから15年。たくさんのお客様から信頼を得ているサロンです。 ● 美容師は心が伝わる仕事をしなければならない。 ● 常に物事に感じる心を ...(続きを読む)

資生堂美容技術専門学校と永嶋久子校長先生
過日、資生堂美容技術専門学校の文化祭へ永嶋久子校長先生からのお声がけを頂き、友人とおじゃましました。 学校は、江戸時代、加賀藩下屋敷跡の歴史を留める板橋区加賀にあります。 旧校舎を取り壊して新しい校舎となり、全国から美を追求する若者が学 ...(続きを読む)

(´ω`)医院関西 美容 専門 学校関西不動産神奈川不動産横浜 ペット 葬儀
買取 広島兵庫県 美容 外科 (品川 美容 外科 横浜) 徳島 温泉 具合関西 不動産 関西 不動産 また それか (熊本ナビダイヤル) G倒ペット 葬儀ペット 葬儀 口コミ (熊本 県 ペット 葬儀) 大阪でレーシック手術 プラダ 財布引越し見積もり (おすすめ! ...(続きを読む)


posted by 専門学校サーチ at 01:42| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。