2007年11月01日

山野 美容 専門学校

専門学校(美容)を受験する人が身近にいるんですが、大抵は合格しますよね?専門...
専門学校(美容)を受験する人が身近にいるんですが、大抵は合格しますよね?専門学校って、高校や大学のようにすべり止めに何校も受験しないものですか?出願のお金がけっこうかかるようなので。(続きを読む)


美容の山野! 新校舎のオープンキャンパスに行ってみよう!
トップクラスのビューティショーを堪能できる 日本の美容を牽引してきた山野愛子の名を冠する山野学苑は、山野美容専門学校、山野美容芸術短期大学、山野医療専門学校、山野日本語学校からなる。グループの原点とも...(続きを読む). タグ:美容 ...(続きを読む)

中部美容専門学校
山野美容専門学校 教職員会議 終業式後、山野美容専門学校の教職員会議が行われました。(続きを読む)(続きを読む)

美容師時代 山野愛子先生の想い出
山野美容専門学校 若い頃の想い出が一杯です!踏み切りに隣接する形で学校が建っていました〜。愛子先生は本当にかわいい先生。ずっと少女のように純粋で冒険心豊かで 身丈は小さな小さな先生でしたp(^-^)q。本宅にも数回お泊りさせて戴きましたが1階奥の ...(続きを読む)

第5回美容技術学生大会
上位入賞 【カット】優勝 タカラ美容専門学校▽2位 群馬美容専門学校▽3位 同 【スタイリング】優勝 茨城理容美容専門学校▽2位 同▽3位 富山ビューティカレッジ 【パーマ】優勝 KBKビューティカレッジ▽2位 茨城理容美容学校▽3位 沖縄中部美容 ...(続きを読む)

美容について
9月17日(月)3連休の最終日に山野美容専門学校では、秋のオープンキャンパスが行われ、残暑が厳しい中多くの方が参加して下さいました。今日は山野の卒業生であり、現在ACQUAでスタイリストとして活躍する傍ら、雑誌等の仕事も手掛ける西村佳美さんが. ...(続きを読む)


posted by 専門学校サーチ at 00:39| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。