2007年10月31日

トリマー 専門学校

11月2日】全国トリミング・家庭犬訓練競技会
足立よみうり新聞
犬の美容師とも呼ばれるトリマーや、訓練士を目指す全国の専門学校など10校から選抜された学生が出場し、日ごろに研鑽した技術を競い合います。 トイプードルに代表される家庭犬が、学生たちの手でかわいらしく仕立て上げられるようすを観覧しませんか?(続きを読む)


私の子供が他人の家の犬に怪我をさせてしまいました。犬は小さなトイプードルでウ...
私の子供が他人の家の犬に怪我をさせてしまいました。犬は小さなトイプードルでウチの子が言うには一緒に遊んでいたりして、テーブルに置いたところ犬が落ちて骨折してしまったそうです私も見ていなかったのですが犬が変な鳴き声をしたので気づきました犬の飼い主の方は「気にしないでください」と言って何もしなくていいといいといってくれていますが子供は傷害保険に入っているので保険のお世話になろうと思っています。保険を使うのに何か注意することはありますか?(続きを読む)


トリマーになるためには
トリマーになるためには、トリマーの専門学校へ行くか、ペットショップやペットサロンで見習いとして働きながら学ばせてもらう方法があります。 専門学校は専門知識とトリミング技術を習得できます。 専門学校では、卒業後にトリマーとして働きたいとき ...(続きを読む)

これなーんだ?!建築 専門 学校
今は行ってよかったと思ってるし、建築図面描く仕事してるんだから本当にどうなるか分からないって思っ そして 福岡 リハビリテーション 専門 学校 知らない人いますかね?だから 受講したら 方 トリマー 専門 学校 ごときでがたがた言うのは止めにし ...(続きを読む)

転職
といった資格はありませんが、資格がトリマー資格があったほうが断然有利です。 資格がないにしても、ペットなどの知識を学んでから就職活動をしたほうが宜しいかと思います。 資格が欲しい人は、まずは専門学校で2年間勉強するか、通信教育を受講して、 ...(続きを読む)

中卒で入れる専門学校、高等専修学校、技能連携校(関西)
取得できる資格, 高卒資格、専門学校高等課程修了資格. 教育課程, ミュージシャン、ストリートダンサー、ITマスター、CGイラスト、 バイクエンジニア、電気工事士、トリマー・コンパニオンアニマルアドバイザー. 問い合わせ先, 〒600−8236 ...(続きを読む)


posted by 専門学校サーチ at 04:30| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。