2007年10月02日

専門学校 資料請求

専門学校の学費、進学率表示。資料請求。
専門学校の学費、進学率表示。資料請求。 全国の気になる専門学校にカンタン資料請求♪ もちろん無料だから安心(*^-^) 学校の学費、体験入学など基礎知識をイラストを使って見易く説明しています 写真つきインタビューでは、 学校、企業の本音を聞く事で ...(続きを読む)

専門学校の資料請求
第14位:専門学校の資料請求 専門学校、スクール、自動車教習所のリンク集です。あなたにピッタリの学校が、とっても簡単に見つかります。全国の専門学校やスクールの学校資料を、無料で一括して請求できます。 ------------------- ...(続きを読む)

スクール検索、専門学校検索といえば、@ぴあスクールガイド
「@ぴあ」と「専門学校ナビ」が新たに提携しお届けする学校情報サイト「@ぴあスクールガイド」がリニューアルオープンしました。 全国の様々な学校の資料がカンタンに請求できます。 スキルアップのためにぜひご利用ください。 ...(続きを読む)

専門学校の資料は只
キスマークヘア、メイク、ネイル、エステなどトータルで学び、美容のプロを養成します。美容科の募集定員は320名。卒業生3万人超の実績があります。ぴかぴか(新しい) ひらめきスクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料 】ひらめき メインメニューはコチラ ...(続きを読む)

資料請求、医療専門学校とは‥
その際、気になる分野を扱う学校へどんどん資料を請求して、取得できる資格や修業年数、また費用などを調べておくと比較の対象になります。医療専門学校へ資料請求をして、学校が絞り込めたら実際に体験入学を申し込みます。 取り組んでいます。 ...(続きを読む)

専門学校ナビ
専門学校ナビ専門学校検索サイトなら専門学校ナビ 東京、神奈川、大阪をはじめ全国の専門学校の中から検索できます。 仕事に使える用語辞典も増加中。 職業・資格の逆引き検索、用語辞典検索もいっぱい。 無料で資料請求でき、学校のことをよく知ることが ...(続きを読む)

専門学校 資料請求
学校の学科情報のみならず、その学校のオープンキャンパスや体験入学情報を随時更新、より具体的な進路探しをサポートするサイトです。 0から探す専門学校 「0から探す専門学校」は全国の専門学校に一度にまとめて資料請求ができるベンリサイトです。(続きを読む)



貯金を増やしたいです!!現在50万程度しかない貯金を、なんとかして2009年...
貯金を増やしたいです!!現在50万程度しかない貯金を、なんとかして2009年3月頃までに【490万程度】まで増やしたいです。現在、23歳手取りで月18〜19万前後の収入です。(契約社員・ボーナス無し)彼氏と二人暮らしで、・家賃、光熱水費、ネット、固定電話代・・・4万(折半)・奨学金返済・・・4千円・食費・・・3万(外食費含む)・美容、被服費・・・1万・携帯代・・・6千円・その他交際費など・・・2万 (内訳は大雑把です)計11万をお給料日に引き出して、次のお給料日までの一ヶ月間銀行口座からお金を下ろさないという事を先月から始めました。約7〜8万は月々貯金できそうですが、ただ銀行に貯金していくだけでなく、何か投資的なもので、少しでも増やしたいのですが、いかがでしょうか??(まったくの初心者です。)2010年度から専門学校に通い、資格を取得するための学費+生活費(3年分)が必要なのです。奨学金の利用も検討しましたが、日本学生支援機構・地方自治体の奨学金制度では対象外や貸与を実施していないようで、悩んでいます。現在シフト制で月22日程度フルタイム販売の仕事をしているのですが、休みを使ってバイトをすることも検討に入れています。****************************貯蓄のペースも月5〜6万程度増やさなければならないし、その貯蓄も何か投資的なもので多少なりとも増やせたら助かる・・・という気持ちです。****************************何か良いアドバイスがあれば、どんな些細な事でも構いませんので、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


posted by 専門学校サーチ at 08:43| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。