2007年09月15日

大学 専門学校

あるおばあちゃんとの交流
はじめに断わっておきますが、PTが臨床の場でおじいちゃん、おばあちゃんと言うのは禁句です。個人的にはこの呼び方を悪いと感じてはいませんが、相手を敬う気持ちがあればおのずと「○○さん」、または「○○様」となるのは理解できます。 ...(続きを読む)

保育士の資格を通信教育で学ぶ
保育士の通信教育がある大学・専門学校. 新潟福祉医療専門学校 http://nifis.jp/ 社会福祉士、介護福祉士、保育士、看護師、精神保健福祉士等の養成 … 聖徳大学通信教育部 tel: 047-365-1200 代表住所: 千葉県松戸市松戸1169 ...(続きを読む)

あるナースさんを見て思ったこと
スタッフCです。(^^ゞ僕は数年前まだ総合病院勤務をしていましたが、どうしても人手が足りないという、少々遠方の小規模な病院にお手伝いに行っておりました。 老健での理学療法業務だったわけですが、この老健というのはなかなか難しいもので、平穏な ...(続きを読む)

ある女子高生との出会い
進学可能な学校を探し、親や先生と相談し、ついにPTの学校に入ることに決まりました。 \(◎o◎)/!まじで?! 僕の診療を見ていく中でPTにあこがれてくれたと考えると、僕はなんと大きな影響を彼女に与えてしまったのだろうと思いました。 ...(続きを読む)

簿記 専門学校
今は事務系の仕事についてみたいので簿記の専門学校へ進学したいと考えてます(大学は経済的に無理なんで) しかし普通科の高校に通っていたので、簿記の知識など全くありません。パソコンも高校でちょとだけ授業受けただけやし、ほとんど使ったことが ...(続きを読む)

Glass Session2007-ガラス表現の模索と試行-[神奈川2007/9/12-2007/10/19]
本展覧会では、東京ガラス工芸研究所をはじめとする大学院・大学・短期大学・専門学校14校の学生作品約100点を展示する。作品とともに各学校の特長がわかるパネル展示も行われ、ガラス工芸を学びたいと考えている中学生・高校生をはじめ、ガラス技術を ...(続きを読む)

転職者・新卒者のための合同企業説明会「職選広場」開催のお知らせ ...
対象:一般転職者、平成20・21年3月卒業見込者(大学・短大・専門学校)、第2新卒者、フリーターブース数:104ブース予定入場料:無料、入退場自由主催:(株)アイデム 後援:朝日新聞社 【転職・就職支援コンテンツ】 ...(続きを読む)



偏差値40代の馬鹿大学でも行く価値はあるのですか?
偏差値40代の馬鹿大学でも行く価値はあるのですか?偏差値40代の馬鹿大学でも行く価値はあるのですか?特に偏差値39なんていう超馬鹿大学。。だったら専門学校で技術的なことや実践的なことを学んだほうがよっぽどいいのでは?(続きを読む)


ラベル:大学 専門学校
posted by 専門学校サーチ at 22:46| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。