2007年08月31日

専門学校 東京

イー・ウーマンユニバーシティ講座 「フェイスニング総合講座104」 8月 ...
英語系専門学校に行っても全然上達しなかった私がなんと!TOEICで820点出した方法をお伝えします! 英会話もバッチリ上達しました。 それもお金をかけずです。 ネットに転がっている便利なツールと、 とある方法を掛け合…(続きを読む)

[TGS] 「東京ゲームショウ2007」の出展ブース内容第1弾が発表!
麻生情報ビジネス専門学校・穴吹カレッジグループ・ECC コンピュータ専門学校・WiZ 国際情報工科専門学校・NCC新潟コンピュータ専門学校・大阪電気通信大学 デジタルゲーム学科・神戸電子専門学校・国際アート&デザイン専門学校・専門学校 東京 ...(続きを読む)

企業に貢献できる人材になってほしい
私は就職担当して5年目を迎えますが、担当当初からお付き合いいただいている企業は大変多く有ります。そのうちの数社について、今年初めて学生を送ることになりました。こちらとしては、「頑張ってほしい」と願うばかり。つくづく感じるのは、企業と学生 ...(続きを読む)

嬉しかっただろうな!
... 日曜・後9時)の収録がこのほど東京・六本木の東京ミッドタウンで行われ、2人の“初デートシーン”が実現した。 ドラマはさんま演じる50歳のサラリーマンが、初恋の人にそっくりな二十歳の専門学校生(長澤)に出会い、恋に落ちるラブコメディー。 ...(続きを読む)

中小企業のモノづくり人材育成事業「東京工学」を推進=東京湾岸地域
東京湾岸地域の大田区、品川区、荒川区、(財)鮫洲会、NPOものづくり品川宿が連携、(財)大田区産業振興協会が管理法人となって「東京都立産業技術高等専門学校を活用した若手技術者のための、ものづくり基盤技術向上プログラム」を実施している。 ...(続きを読む)

【セミナー情報】第2回JPS著作権研究会「写真表現と肖像権」
第二回 18:20〜20:40(受付17:50より) 第一回、第二回とも同じ内容です 会場: 学校法人 日本写真芸術専門学校 9階講堂 東京都渋谷区桜丘4?16 http://www.npi.ac.jp/ JR渋谷駅西口より左手歩道橋を渡り、線路沿いを恵比寿方向に徒歩約5分 ...(続きを読む)

音楽専門学校 東京
を読む) 専修学校 専門 学校 情報ナビ あなたのスタイルに合った専門学校で学んであなたなりの技術を身につけよう!専門学校 ...各種学校・専修学校・医療専門学校・看護学校・美容専門学校・ファッション専門学校・音楽専門学校・調理専門学校・看護専門 ...(続きを読む)


放射線技師の勉強についての質問です。どうすればいいかわかりません。
放射線技師の勉強についての質問です。どうすればいいかわかりません。私は現在、東京にある放射線技師の専門学校に通う3年生で、2月には卒業試験、3月には国家試験もあるというのに全く勉強に取り組むことが出来ません(精神的にかなり悩んでいます)。というのも、元々あまり頭は良くは無く、1、2年の時もいつもギリギリで進級していていました。(私が3年生まで進級できた理由としては欠席も少なく、授業はまじめに受けているというのが先生受けが良かったから情けが多少入ったのだとも思います。)そして、私は今まで受験勉強をした経験も無いので、いざこの時期になって、学校側が国家試験対策の膨大な資料を配布して、授業中に『これは覚えて!!』を連発している毎日で、とても頭が痛いです。専門学校という事もあり、3年のこの時期になって一気に詰め込まなくてはならないので、覚えることが毎日毎日増えていき、それを覚えていくのに追いつかなくなり、今ではもう「放射線技師は無理かな」と思い始めてしまい、退学も考え出してしまっています。でも、退学は親にとても申し訳なく思うし、かといって勉強もなかなか思うように暗記することが出来ず、放射線技師になれそうな気がしません。私はこのまま放射線技師という道をあきらめた方がいいのか、それとも留年してもう一年勉強した方がいいのでしょうか、どうか教えてください。(放射線技師はこんなに苦しんでまでなる価値のある職業なのでしょうか?)また、もし、放射線技師の勉強に適した勉強方法や、わかりやすい参考書などがあれば教えてください。…長々となってしまい申し訳ありません。(続きを読む)



ラベル:専門学校 東京
posted by 専門学校サーチ at 11:20| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。