2007年08月22日

スポーツ 専門学校

沖縄ウェルスポーツ初V 専修学校総体・軟式野球
沖縄ウェルは、第19回全国専門学校軟式野球選手権大会(11月12―17日・富山)への出場権を、健康福祉は、第29回九州ブロック専門学校体育大会(11月20―22日・佐賀)への出場権をそれぞれ獲得した。 ■でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 満漢 ...(続きを読む)

夏の体験入学開催!!!
夏、真っ盛りですね! 皆さん、元気にお過ごしですか? ところで“夏”といえば何を連想しますか!? そうそう、海・キャンプ・太陽・恋・・・・なんて、素敵なことばかり♪ もう一つ、忘れてはいけないことが『夏の体験入学!』 本校でも8月はいっぱい体験 ...(続きを読む)

スポーツレクレーション
8月2日に1年生のスポレクが行われました。 体力測定では、踏み台昇降運動. 前屈. そして腹筋を行いました。 彼はなかなかの高記録を出していました。 その後、エアロビクスを行いました。 いい汗がかくことができたと思います。 ...(続きを読む)

スポーツレクレーション
8月1日に2年生のスポレクがありました。 今回はバレーボールを行いました。 チーム編成は異なったフォーラムの学生と行うことになったので、あまり話したことのない学生どうしで行いましたが、白熱したゲームになりました。 2年生のみなさん、お疲れ様で ...(続きを読む)

夏の体験入学開催中!第2弾!!
本日も体験入学が開催されました! 今日の体験内容は・・・ 『有酸素運動で効率的に体脂肪を燃焼しよう!』です(^_^) 参加者は島根からやってきてくれた小鉄亮くん! 見るからに“野球部”という、スポーツマンらしい小鉄くんでした! ...(続きを読む)

第10章「スポーツ」の福田です
はじめに断っておきたいのですが、スポーツはこれまで僕自身の研究上の興味の対象の一つではありましたが、僕はけっしてスポーツ文化の専門家だというわけではありません。ですが結果的にいうと、今回の原稿の中で、僕がスポーツの専門家としてではなく、 ...(続きを読む)

8/12 J2リーグ第33節 水戸ホーリーホック戦(西が丘)の活動
初参加の方もあり、久しぶりに参加された方もあり、東京を離れて名古屋に転居した方が夏休みで帰京してる間に参加してくれたり、スポンサーである「東京リゾート&スポーツ専門学校」の生徒さんの参加もあり、いつもより多めの20名の参加となりました。 ...(続きを読む)



アフター5の過ごし方
アフター5の過ごし方今から豊かな生活を送るために自分を磨こうと思います。そのために1、スポーツジムに通う(体を鍛えることは心身が豊かになるから) 2、英会話学校に通う(転職に備えたり、見聞を広めることが出来ると思うから) 3、株や投資の勉強を本格的にする(お金の増やし方、いかし方を学ぶため)4、行きつけのバーを見つけて、交際範囲を広げる 5、社会人サークルに参加し、交際範囲を広げる(4、5に関して交際範囲を広げることは人生においてプラスになると思っているから) 6、オシャレに気をつかう(今まで美容院にすら行ったことがないので)7、資格取得に専門学校に通う(簿記などの資格を取るため職務に通じる勉強)(続きを読む)


posted by 専門学校サーチ at 12:43| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。