2007年08月21日

大学 専門学校

どちらが幸せだと思いますか?
どちらが幸せだと思いますか?皆さんはどちらの女性が幸せだと思いますか?また、自分ならどちらの女性の道を進みたいですか?@155センチで45〜42キロの7号サイズ。スリムだけど年中ダイエット・自分の体型の事に気を使いカロリー制限している。食べたい物も結構我慢する生活。周りからは少々ガナガナっとしていて健康的とはいえない印象を与えているが、でもスリムな事で自分は自信を持てて優越感を感じている。太ると自信をなくしてしまう。A155センチ47〜50キロくらいの9号サイズ。時々食べ過ぎてしまうし太ももが気になるが、カロリーやダイエットの事ばかり考えず楽しく食べたい物を美味しく食事をする。服はピチッとした服を着ると体のラインが気になる(特に下半身)「スリム」とは言えない体型だがオシャレを楽しみ今の体型で良いと思う、健康的な女性。正直、私は@のタイプの人間です・・。そして夢はAのような女性になることです。人よりやや「痩せている体型」である事で自分に自信が持てるし自分を好きになれるのです。なんだか虚しいですよね・・。普通の体型でも十分なのに、分かっているのに痩せたいと願い過激なダイエットをして不健康な痩せ方をしてしまいます(涙)今はリバウンドで50キロなのですが、また過激ダイエットを半月前からしていて45キロが目標です。どうして体重や見た目ばかりにこだわるのか・・・痩せても綺麗に痩せていないので誰も羨ましく思わない体型だと思います。冷え性だし便秘気味ですし顔もこけたように痩せてしまいます。心療内科にも通っています。どうか一般の方のご意見を聞かせて欲しいです。(続きを読む)



[CNET Japan] 「IT技術者は仕事に対する満足度が低い」--英大学調査
英語系専門学校に行っても全然上達しなかった私がなんと!TOEICで820点出した方法をお伝えします! 英会話もバッチリ上達しました。 それもお金をかけずです。 ネットに転がっている便利なツールと、 とある方法を掛け合…(続きを読む)

あしなが育英会:世界各国の遺児集う 三瓶で交流深める−−大田 /島根
遺児たちは高校、大学、専門学校に通っている。 国際交流は3年前から始まり、今年が最後。 海外の遺児たちは10日から乗鞍(岐阜)、阿蘇(熊本)、三瓶の3会場に分かれ高校生や大学生と合宿。親との死別体験や将来の夢を語り合った。 ...(続きを読む)

専門学校と大学
以前にも似たような質問をしたのですが、再度、論点を変えて質問します。 私は現在高校1年生の女子です。 将来は、動物関係の仕事に就きたいと思っています。 以前は、というか今でも少し、水族館や動物園に就職するのが夢だったのですが、 今はそれが ...(続きを読む)

夏真っ盛り! 準備室日記
本日は群馬社会福祉専門学校の一日体験入学。私たち準備室のスタッフも参加しました! さて、夏は暑いものだということを心のそこから実感している中ですが、準備室はお盆休み前の追い込みの仕事に追われていました。でも、明日から16日までしばらくお ...(続きを読む)

アップルストアの"College Night"で大学や専門学校を盛り上げよう!
実際に行った学校の一例がサイトに掲載されております。 是非学校関係者の方々は学生を盛り上げる一つとして、そしてただいま夏休みの学生の方々は今のうちに企画したり思いを馳せてみて応募してみよう!(続きを読む)

【教育】 UC大学システム
この大学は学生の「教育」を専門としてしている。 「研究」の分野はあまり手がけない。 そして3つ目が、Community Collegeシステムである。 これは、全部で109キャンパスがある。 ここの内容は、実務に絞った短期大学、職業訓練学校、的な存在である。 ...(続きを読む)


posted by 専門学校サーチ at 11:11| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。