2007年08月09日

エステ 専門学校

専門学校 一覧の最新情報!
プロコンは正式名称を「全国高等専門学校プログラミングコンテスト」と言い、全国にある高等専門学校の学生が年に一度集まって、プログラミングやソフトウエアの開発能力を競う、言わば情報系の甲子園のような大会です。(続きを読む). エステにいく必要の ...(続きを読む)

美容専門学校の最新情報!
第8位:東京綜合理容美容専門学校 【TSBS】東京綜合理容美容専門学校。ヘア、メイク、ネイル、エステなどトータルで学び、美容のプロを養成します。美容科の募集定員は320名。卒業生3万人超の実績があります。 ------------------- ...(続きを読む) ...(続きを読む)

専門学校 神奈川の最新情報!
東洋 理容 美容専門学校; 理容・美容・ヘア・メイク・エステの専門学校 『高津理容美容専門学校』 - 施設案内、行事紹介、募集要項。大阪府堺市。 神奈川 県 美容専門学校; 全国美容専門学校検索エンジン 名古屋の美容専門学校。コース、体験入学、募集 . ...(続きを読む)

福岡 専門学校の最新情報!
福岡市中央区の専修学校「福岡航空ビジネス専門学校」が、日本航空(JAL)が発行した著作物の内容を無断で同校独自のテキストとして盗用・編集し、2006年から講義に使っていたことが23日、分かった。同校を運営する学校法人「佐藤学園」(野口 . ...(続きを読む)

愛知県 専門学校の最新情報!
... 英会話 7317 ビジネス 誌 7066 ビジネス シューズ 6828 ビジネス スクール 6669 自動車 ビジネス 6570 ビジネス クラス 6277 ビジネス 専門 学校 6240 ビジネス メール 6079 新宿 ビジネス ...(続きを読む). エステにいく必要のなくなる脚やせ法 ...(続きを読む)

横浜 専門学校の最新情報!
... 6277 ビジネス 専門 学校 6240 ビジネス メール 6079 新宿 ビジネス ホテル 6045 ビジネス ホテル 大阪 6008 中古 ビジネス フォン 5864 ビジネス レター 5835 ビジネス マネージャー 5738 横浜 ...(続きを読む). エステにいく必要のなくなる脚やせ法 ...(続きを読む)

専門学校 求人の最新情報!
... 専門学校のなんかもよさげですね。 歯科助手の仕事内容の募集や志望動機といえば、 歯科助手のバイトやアルバイトにブログにあたっては大切です。 歯科助手の講座やタウンワークの求人情報や歯科助手の本となっています。 ...(続きを読む). エステに ...(続きを読む)



19の時の話ですが納得いきません
19の時の話ですが納得いきません19の時の話です。パチンコ店に専門学校の帰りに寄りました。普段は化粧をしているのですが、その日はエステの実習があり、ノーメイクでいきました。専門学校には制服があり、紺のブレザーに白のカッタースカートは紺のタイトでした。打っていたら店員(ヤンキー仕様)が近寄ってきて、「高校生は打ったらだめぞー」見たいに、きめ付けでなれなれしく注意してきました。ムカッときて「高校生じゃねーよ!」といって免許証を見せてやりました。そしたらカチンときたのか「もうその格好でくんじゃねえ!」って言われました。一緒に行ってた人は25歳で同じ格好だったのに何も言われませんでした。(高校生には見えないからあたりまえでしょうが)それってなんなんですか?勘違いで突っ走った自分が悪いんじゃないの?って。今でも思い出すとむかつきます。で、その服では行ってはいけないのでしょうか??ちなみに他の店ではその格好でもなにも言われませんでした。店内で先生にも会いましたが、玉をもらったくらいです。(注意も何もありませんでした)着替えをいちいち持っていくわけにも行かず、家は遠いし・・・皆さん、いかがでしょうか?(続きを読む)


posted by 専門学校サーチ at 11:00| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。