2007年07月18日

エステ 専門学校

専門学校・スクールの資料請求
第8位:東京綜合理容美容専門学校 【TSBS】東京綜合理容美容専門学校。ヘア、メイク、ネイル、エステなどトータルで学び、美容のプロを養成します。美容科の募集定員は320名。卒業生3万人超の実績があります。 ------------------- 第9位:e-留学ガイド ...(続きを読む)

秋田県理容美容専門学校:1000万円、机の中に 職員がずさん管理 /秋田
美容専門学校の経理の話だね。良く表に出てきましたね。自分のお金じゃあないと、ついつい面倒くさくなってしまうんでしょうね。ダメ。 ラパルレとかミスパリとかの大手エステではこんなことありえないんでしょうね。今エステが流行っているから、理念も ...(続きを読む)

エステスクールマッサージスクールマッサージスクールアロマアロマエステ
【佐々木学園 東京綜合理容美容専門学校】教育・学校・資格・講座 ヘア、メイク、ネイル、エステすべてが学べるTSBS. 【5800円のごほうびリラクゼーション】美容整形・エステ 5800円のごほうびリラクゼーション」とは、体も心も癒されるOZ限定のサロン ...(続きを読む)

沖縄 美容専門学校
美容師養成の授業内容、体験入学案内。名古屋美容専門学校は、愛知県名古屋市にある美容学校です。美容師資格取得はもちろん、ヘア・メイク・エステ・ネイル・着付・ブライダルなど、美容についてトータルに学ぶことができます。〒467-0852名古屋市瑞穂区 ...(続きを読む)

千葉 県 美容専門学校
東洋 理容 美容専門学校; 理容・美容・ヘア・メイク・エステの専門学校 『高津理容美容専門学校』 - 施設案内、行事紹介、募集要項。大阪府堺市。 神奈川 県 美容専門学校; 全国美容専門学校検索エンジン 名古屋の美容専門学校。コース、体験入学、募集 ...(続きを読む)

大阪 美容専門学校
小出 美容専門学校; 福岡ベルエポック美容専門学校:ブックマーク変更のお願い ヴェールルージュ美容専門学校。大阪にあるプロの美容師を養成する美容専門学校。メイクスクールだけではなくネイルスクール、エステスクールなど各種コースが用意されてい ...(続きを読む)

TBC(てぃーびーしー)リンク集4
TBCの体験脱毛に行ってきました。全部ではありませんが、1900円で両脇を脱毛してくれてかなりお買い得だったと思います。しかも、エステの脱毛・・・; tbc事業部; 美容学校、美容専門学校 | 東京文化美容専門学校 渋谷駅近くの美容専門学校。 ...(続きを読む)


先日繁華街(福岡天神。九州では都会)で 「カットモデルをお願いしたいのですが」と...
先日繁華街(福岡天神。九州では都会)で「カットモデルをお願いしたいのですが」と声をかけられ、美容院の名刺を差し出されました。私は田舎から出てきたばかりだった上、知らない人には付いていかない、という親の教えがあったので「忙しいので失礼します」と言って逃げました。ですが、もしかして、タダで髪を切ってもらえるチャンスだったのでしょうか?確かにお金が無くて髪が伸びっ放し(伸ばしたいわけじゃない)でした。カットモデルって新米さんの実験台なんですよね?失敗の可能性があるとはいえ、貧乏な私にはちょっと美味しい話です…でも、カットモデルという甘い蜜で付いていったら高額なエステとか勧められたりするんじゃないか、という疑惑も捨てられません。考えすぎ?次にチャンスがあって、その時も髪を切るお金がなければカットモデル受けようかと思っているのですが…カットモデルになった経験のある方いませんか?(続きを読む)



posted by 専門学校サーチ at 08:06| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。