2007年07月16日

エステ 専門学校

メンズエステ 新着人気ブログびらん
生活 新しく ねこみ ラズベリー さまさ データ テーマ 名 カテゴリー 作成 者 つばさ 人 トラック バック 件 日 水 メンズ エステ 歯科 専門 外科 学校 説明 文 スカルプケア について トピック アンケート みんな 自己 紹介 全て 見る 作る . ...(続きを読む)

美容サロン:子育てママもおしゃれを 経営者ら、ボランティアで ...
石堂さんがメイクやエステを教えている美容専門学校の同僚や卒業生に声をかけ、20〜30代の美容師やネイリスト5人で「ソフィア」を発足させた。 最新おしゃれ 学校情報は・・・おしゃれ 学校ランキング ★教育関連記事特集へGO! ...(続きを読む)

美容サロン:子育てママもおしゃれを 経営者ら、ボランティアで ...
石堂さんがメイクやエステを教えている美容専門学校の同僚や卒業生に声をかけ、20〜30代の美容師やネイリスト5人で「ソフィア」を発足させた。 0歳〜小学生の子供を持つ母親が対象。 最新エステ情報は・・・ファッション・ビューティーランキング ...(続きを読む)

にこにこ脱毛
投資 レーダー - fx デイトレ (6月6日14時28分) ・ビジネス専門学校 株式投資 国際投資 ... リンク集 家庭用レーダー永久脱毛機でツルスベ肌をゲット もうエステサロンで 高いお金を払う必要はありません セクシー ランジェリーで生活に刺激を . ...(続きを読む)

コスメ/ブランドコスメ/美容/コスメ/フレグランス
【TOKYOビューティアドバイザースクール資料請求】美容部員専門学校 美容部員(ビューティーアドバイザー)を養成するスクール。東京・原宿と大阪・梅田にあります。美容部員になるための知識・技術が全て学べます。卒業後には美容部員への就職を100% ...(続きを読む)

DOSABAASP.NETが使えるレンタルサーバ。月額840円から!
様 ・リクルート進学ネット様 ・ノエル銀座クリニック様 ・マルサントレード様 ・ヤマハ音楽院様 ・グローバルスタイル様 ・クリスタルボーダー様 ・住宅情報ナビ様 ・東京綜合理容美容専門学校 しかも5月30日(水)「 特別IRフェア IN 大阪 」と題した ...(続きを読む)

脚がみるみる細くなっちゃった
... エステ 追加 » ハンドエステ 追加 » ナリスセルフエステ 追加 » ナショナルエステジェンヌ 追加 » タイ式エステ 追加 » ジェイエステ 追加 » クリアエステヴェール 追加 » クリアエステベール 追加 » エステ業界 追加 » エステ専門学校 追加 » エステ ...(続きを読む)


19の時の話ですが納得いきません
19の時の話ですが納得いきません19の時の話です。パチンコ店に専門学校の帰りに寄りました。普段は化粧をしているのですが、その日はエステの実習があり、ノーメイクでいきました。専門学校には制服があり、紺のブレザーに白のカッタースカートは紺のタイトでした。打っていたら店員(ヤンキー仕様)が近寄ってきて、「高校生は打ったらだめぞー」見たいに、きめ付けでなれなれしく注意してきました。ムカッときて「高校生じゃねーよ!」といって免許証を見せてやりました。そしたらカチンときたのか「もうその格好でくんじゃねえ!」って言われました。一緒に行ってた人は25歳で同じ格好だったのに何も言われませんでした。(高校生には見えないからあたりまえでしょうが)それってなんなんですか?勘違いで突っ走った自分が悪いんじゃないの?って。今でも思い出すとむかつきます。で、その服では行ってはいけないのでしょうか??ちなみに他の店ではその格好でもなにも言われませんでした。店内で先生にも会いましたが、玉をもらったくらいです。(注意も何もありませんでした)着替えをいちいち持っていくわけにも行かず、家は遠いし・・・皆さん、いかがでしょうか?(続きを読む)



posted by 専門学校サーチ at 17:14| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。