2007年07月07日

千葉県 専門学校

日本医療教育財団 認定校 関東
学校法人城西大学 城西大学〒350-0295 埼玉県坂戸市けやき台1-1 TEL 049-271-7795 学校法人中央情報学園 中央情報専門学校〒352-0001 埼玉県新座市東北2-33-10 TEL 048-474-6651 日本医療教育財団 認定校 千葉県 学校法人江戸川学園 江戸川大学総合福祉 ...(続きを読む)

千葉大学
1923年:附属薬学専門部 1939年:附属医学専門部 1943年:千葉師範学校 1944年:千葉青年師範学校 1946年:東京医科歯科大学予科. 学校種別, 国立大学|国立. 設置者, 国立大学法人千葉大学. 学長, 古在 豊樹. 本部所在地, 〒263-8522 千葉県千葉市稲毛区 ...(続きを読む)

大原簿記法律専門学校<柏校>
西口の、大原簿記法律専門学校がかなり出来上がってきました。 実は、東口に既にも校舎があるのですが<MAP参照>、そちらは2号館となるようですね。そして、西口に現在作っている校舎を本館にするらしいです。 なんか派手な看板だなーとか思ってみ ...(続きを読む)

千葉県臨床工学技士会
http://www.chibarinkou.com/ 医療機器の研究開発等に関する調査研究を行う。承認情報、自主回収の情報など。(続きを読む)

千葉県行政書士会
http://www.chiba-gyosei.or.jp/ 県内の行政書士による団体。会員の業務の紹介。(続きを読む)

社団法人 千葉県社会福祉士会ホームページへようこそ
社団法人千葉県社会福祉士会では、受験対策他、講師依頼に対応できる方を募集しています。 得意分野や講師としてお話頂ける科目などをあらかじめ教えて頂ければ、 依頼があった場合にご連絡いたしますので、事務局までご一報下さい。 ...(続きを読む)

千葉県の美容専門学校
京葉美容福祉専門学校 市原市 パリ総合美容専門学校 柏市 東洋理容美容専門学校 千葉市中央区 パリー美容専門学校 千葉市中央区 千葉美容専門学校 千葉市花見川区 ユニバーサルビューティーカレッジ 船橋市.(続きを読む)



★お祝いをくださっていない友人へ、27歳学生が出すお祝儀の額★
★お祝いをくださっていない友人へ、27歳学生が出すお祝儀の額★わたしは去年結婚した27歳ですが、アルバイトをしながら専門学校に通っています。3月にアルバイト先で一緒に働いている友人が結婚式を挙げるとのことで披露宴にも呼んでくれたのですが、お祝儀の額で悩んでいます。というのも、・去年わたしが結婚したときは親族のみ出席の海外挙式だったため、出席していただいていない彼女からのお祝いは(物を含め)一切いただいていません・わたしはフルタイムの学生です・彼女とはバイト仲間なので飲んだことは何度かありますが、プライベートで二人で遊んだことはない微妙な仲のよさです(関係はとても良好で、これから仲が深まることはあると思います)・披露宴会場は千葉県内の一般的な結婚式場で、費用自体は高すぎることも低すぎることもない一般的な額かと思います。以上のことから、お祝いしたいのは山々ですが学費の支払いで苦しいので、2万円でも構わないだろうか?と思っているのですがみなさまはどう思われますか?懸念事項としては、わたしの夫は一人前の社会人なので、いくらわたし本人が学生でもこの年齢で生活に困る環境でもないだろうに・・・という感想を持たれても仕方がないかな、とも思います。(学生といっても27歳ですし)彼女は、お金のことで根に持つような女性ではきっとありませんが。。。(続きを読む)


posted by 専門学校サーチ at 13:23| 専門学校に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。